初☆シャトレーゼ

土曜日の話ですが。
人生で初めて「シャトレーゼ」へ行ってきました!
e0060483_1317367.jpg

以前、誰かが買って来てくれて、ロールケーキは食べたことはあったのですが。
お店には行った事がなかったのです。
だって、ウチの近所にはなくて~。
名前は数年前から知っていたのですがね。

そんなわけで。
今回「岩塚店」へ。
祖母の家から車で15分くらいだった事が判明したので、祖母を訪ねるついでに行ってみました。
e0060483_13174542.jpg
店内、生洋菓子や焼き菓子だけじゃなく和菓子やアイス、贈答用のお菓子まであるのに驚きました。
こんな風な店内なんですね~。
それと、みたらし団子とかカップに入って売っているのが、なんか新しい。w
評判どおり、値段が安いですね。
生ケーキのプレミアムショートケーキで500円ってのが、一番高かったかな?

ちょっとクリーム甘めだったけど、子供が喜びそうな味。
美味しかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/20345881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2013-04-23 16:32 x
確かにうちらの実家の辺りって見かけないもんね!
買い置き用のアイスを大量購入する夏はよく利用するよ(^^)/
Commented by anju-330 at 2013-04-23 20:38
そうなのね~!
この前、アイスは姪っ子が食べていたけれど。
バニラ味はミルク風味が強かったって言ってたよ~。
by anju-330 | 2013-04-22 13:23 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧