新茶に惹かれて

この前の話。

紅茶で「ニルギリ」っていう種類があるのですが。
この種類は、そろそろ新茶の季節なんです。
そんな、ニルギリ新茶を求めてルピシアでお買いものしてきました。
今回は試飲出来なかったので、香りだけで決めちゃったのですが。
「コダナド」という農園の茶葉に決定。
まだ飲んでいないのですが、今度の連休に飲もうかな?
e0060483_204053100.jpg

そのついでというか。
勢いに乗って、緑茶とお抹茶も買ってしまいました。
でも、こちらのお店はルピシアでないの~。
名鉄デパ地下にある「ナチュラル伊藤園」
あのお茶の伊藤園の茶葉が売っているのですよ~。w
こちらでは、ちょうど割引券持っていたので。
お抹茶も割引!w

気が付けば、「お茶葉デー」でしたね。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/20358780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2013-04-25 21:27 x
地下街のお茶屋さんの前通ると深呼吸してしまいます(笑)
Commented by anju-330 at 2013-04-25 22:26
わかる!
私も、よくやってます。w
by anju-330 | 2013-04-23 20:42 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧