オズの映画を観た後

G.W.ですが、先週の話です。w

ディズニー映画の「オズ」。
前売り券を買っていたのに、そのことをうっかり忘れてて。
公開が終了してしまいそうになったので、慌てて観てきました。

観た感じ。
背景が綺麗だったり、魔法の感じは予想通りというかディズニーらしいというか。
そんな感じでした。
ただし、主人公のオズがあんまり好きになれない性格だったので、ストーリー通して、私のテンションとしてはそこまで上がらず。
ま、こんなものかという評価でした。
まぁ、当日の私の体調が偏頭痛がひどくて、ノリきれなかったというのも大きいとは思いますが。
う~ん。
結局、サイドストーリーとして比べると、ウィキッドの方が面白かったです。w

そして、余談ですが。
ディズニー映画を調べているうちに動画で「メリーポピンズ」に行き当たりまして。
非常に懐かしかったです。
もちろん現役世代ではありませんが、子供のころ観たことがあって、かなり好きだったのを覚えています。
そんなわけで。
もう一度フルでちゃんと観たいなぁと考えていますが。
レンタルでDVDとかあるのかな?w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/20387805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2013-04-27 14:04 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧