人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ブームなもんで・・・

昨日の夜から、すでに自分を甘やかしていますが。
続いています~。w

今日のお昼は、タンスの中を整理して、冬物と夏物を入れ替える作業のため。
実家は夕方から帰りました。

でも、ランチはどこか食べに行きたくなって。
近所のお店をネットで探したところ。
またまたインドカレー(「サンティプール」という名前)のお店を発見!
おひとり様で乗り込んでみました!
最近ブームなもんで・・・_e0060483_203735100.jpg
ココは土日でもランチがあって。
私が頼んだのは「レディースセット 980円」!
ただし男性でも注文可だそうです。w
レディースの由来は、色々な種類のモノがちょこっとづつあるプレートがあるからだと思いますが、その内容は、サラダと生春巻きとタンドリーチキンでした。
あと、本日のカレーとチーズナン。
本日のカレーは、シメジとチキンのカレーで、チーズ苦手な私は、プレーンナンに代えてもらいました。w
最近ブームなもんで・・・_e0060483_20432324.jpg
インド料理の生春巻きってどんなん?って思っていましたが。
普通のエスニックな生春巻きに何かスパイシーなオイルをちょっとつけて食べるみたいです。
辛くは無くて、美味しかったです。

カレーは、思ったより水分の多いスープみたいなカレーでした。
シメジとチキンと聞いていたけれど、その他の野菜も入っていたので、野菜の水分でこうなったのかな?
そして、中辛を選択したのだけれど。
野菜が煮込まれて、あまり辛さを感じなくて、逆に甘くなってました。w
あと、ナンがとっても美味しかったのですが、サラサラだったので、ナンとルーはあまり絡まなかったですね~。
予想外のカレーでしたが、美味しく頂きました!

最近の私、パンが大好きらしく。
それに伴って、ナンも大好き!
最近、インドカレー屋へ通う頻度が多くなっています。

やっぱり、自分を甘やかしていますね~。
今日からの連休は、実家でゴロゴロのんびり。
あぁ、楽ちん!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-03 20:51 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ