人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄で偶然の出会い

今日も続いています。w
「自分甘やかしDay」

今日は、友人・リナリナちゃんと「赤から」へ行く約束をしていたのですが。
その前から、集合して栄に行く事にしました。
特に何って目的があったわけではないのですが、リニューアルした松坂屋デパ地下が気になっていたもので・・・。

それで、予定では二人ともバスで行く予定だったのですが。
なんと、リナリナちゃん、バスに乗り遅れるというミス!w
次のバスまで30分以上あるので。
地下鉄で栄に行くことになりました。
地下鉄に乗ったため、直接矢場町へ行かず栄から歩く事に~。
栄で偶然の出会い_e0060483_22141545.jpg
そこで、偶然その1。
ラシックの地下1階に新しく出来たチョコレートカフェ「リンツ」。
そこで、チョコパフェ(650円)食べてきました。
パンフレットによると、スイスのチョコレートショップで、名古屋は初出店みたいです。
そんな高級チョコレートカフェですが。
試供品(ホワイトチョコ・ミニサイズ)配布していた事もあり、リナリナちゃんがそのままスルスルっと店内へ。
何故か、リナリナちゃんはチョコが苦手なのに、二人してパフェを食べるという、珍事。w
本場のチョコパフェ、ホントに美味しかったです!
栄で偶然の出会い_e0060483_22281131.jpg
さて、歩いて栄から松坂屋へ。
ここで、偶然その2!
大学の友人・ノブちゃんと遭遇!
しかもノブちゃんは店員さんで、漢方の無料体験コーナー担当でしたので。
ばっちり、漢方パックを体験させてもらいました。
おまけに、漢方茶のサンプルまでもらって、ラッキー。
なんか、楽しく栄をブラブラしてきました。w

最後は、「赤から」で、満腹になるまで食べてきました!
満足満足!

今日は珍事と偶然とが繰り返し起こって、楽しい日となりました。w
Commented by リナリナ at 2013-05-04 23:33 x
今日はネタてんこ盛りだったね。バスはホントにすみませんでした(^_^;)チョコ苦手だし、ドライフルーツは食べないし、自由な感じですが、いつも自由にやらせてもらって感謝してまぁす☆また遊びましょ〜(*^_^*)
Commented by anju-330 at 2013-05-05 17:45
おもしろい1日だったね~。
喋って、笑いすぎて喉が痛くなっちゃったよ。
この感覚も、久々~!w
Commented by 宏美 at 2013-05-05 20:35 x
チョコパフェおいしそ~!!今度栄に行ったら覗いてみようかしら☆
Commented by anju-330 at 2013-05-06 16:27
リンツのパフェ、ちょっと高価だけど美味しかったよ~。
お土産用(持ち帰り用)のチョコも色々な種類あったから、チョコ好きなら行ってみて~!
主婦なら、平日が空いていていいと思うよ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-04 22:41 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ