人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行き損ねた~

連休最後の日の話です。

庭掃除をしていた両親が屋内に入ってきて休憩しようとしていました。
そんなタイミングを見計らって。
私は、「星野珈琲店」へ誘ってみたのです。
もちろんコーヒーの飲めない私は、パンケーキ狙いですが…。w
両親を誘ったのが2時半頃。
お店で並んでも3時半くらいには、ありつける計算で。
私的には狙いばっちりなタイミング!

だと思ったのですが…。

最初で、コケました。
なんと、誘った両親のうち母は「いいよ!」って、言っていたのですが。
父が「家で珈琲飲んだ方が安いし、家の方が美味しいから、行きたくない。」と断られてしまいました~。w
母が「行かない!」って言う予想はしていたのですが。
まさか、父に反対されると思っていなかったので。
これはかなり、計算外!

やっぱ、有給とって。
おひとり様で食べてくるしかないかぁ。w
Commented by リナリナ at 2013-05-08 23:04 x
星乃珈琲って名古屋に何店舗かあるんだね!違うお店もやっぱり劇混みなのかなぁ?
Commented by anju-330 at 2013-05-09 22:03
どうなんだろうか~?
場所を調べてみたら、数店舗は車でないと行けないところにお店があるみたいだから。
最初の駐車場で、満車かもね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-07 22:06 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ