人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり『Lupin the 3ed』を味わう

改めて。
じっくり『Lupin the 3ed』を味わう_e0060483_21485683.jpg
松坂屋美術館の、ルパンⅢ世展へ行ってきました。
この前のG.W.に、リナリナちゃんと行こうと思っていたのですが、行列がすごくて断念したので、リベンジ!
今日は、おひとり様です。
しかも今回は、前もってチケットショップでチケットを買って、行列にも対応できるよう時間にも余裕を持って、スタンバイOK!状態。

と、意気込んで行ってみたものの。
かなり空いていました!w
やっぱ、G.W.って非日常なのね~。
おかげでゆっくり展示が観れましたが。
ルパンⅢ世はアニメ化40周年らしいです。
40年経っても、全く峰不二子の魅力の衰えを感じない…、魔女!?w
ちなみに、年表観ていたら。
テレビ放映とか、カリオストロの城は再放送で見ましたが、金曜ロードで放映されたかなりの数のテレビドラマはちゃんと観ていました。

展示では、昔の映像も少し流れてて。
久しぶりに、前の銭形警部の声を聴きました。
懐かし~!
やっぱ、オリジナルの方が好きだわ~。w
そんなことを考えられるくらいに。
私ってば、ルパンが大好きなのね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-12 21:54 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ