人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転~!

名鉄百貨店にあったファンケルのお店が4月に閉店したのですが。
なんと、高島屋に新しくファンケルのお店ができるそうです。
つい、業績が悪くて閉店したのかな?なんて思ってしまっていたのですが。
どうやら、閉店ではなくて移転ってことだったんですね。
そして、高島屋に店舗が入ったってことは、むしろ業績は上がってるってことが推測されます!w
だって、テナント代が高島屋の方が高そうなんだもの。

うん。
これは、株主としては安心。w
そう!ファンケルの株を買ってみたのです。
ちょっとした応援の気持ちと、株主優待目当てで。w
まぁ、ちょっと前(数年前)に買ったので。
株価そのものは、今となっちゃ値下がりで大損ですが・・・。

しかし。
株主的には、良いのですが。
お客さんとしては、名鉄の方がメインで通っているデパートなので。
高島屋に移転されるとちょっと困ります。
だって、2つのデパート、混んでる具合が全然違うんだもの。

まぁ、同じ名駅ならば。
ユニモール店へ行けばいいのですけれどね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-13 22:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ