人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの魅力

相変わらず、パン屋さんの前を通り過ぎると買いたくなっちゃってますが。

このまえ。
NHK教育で「美の壺~パン~」というのを見てしまって。
なお一層、私の頭の中はパン一色!
その中でも。
最近のブームは「クロワッサン」です!
パンの魅力_e0060483_20301720.jpg
クロワッサンは、家ではなかなか作れないので。
やっぱりお店頼み。
そして、パン屋へ行くと9割の確率で買ってる、クロワッサン。
ちなみに、好みとしては。
ちょっと、堅めの生地が好きなんです。

そして、今日も買ってしまった、クロワッサン。w
今日は「カスケード」。

そのうち、どこのパン屋が一番美味しいかとかランキング付けそう。
Commented by 宏美 at 2013-05-14 21:01 x
今池の中屋パンは食べたことある??アップルデニッシュおいしいよ♪♪
Commented by anju-330 at 2013-05-15 22:16
昔、買いに行って食べた事あるよ~。
千種区じゃ有名店だよね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-14 20:30 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ