人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備に忙しいのです!

今日の日記は、遅い時間になってしまいましたが。
コレには理由があるのです。

実は。
明日は有給休暇でして。
東京へおひとりさま1泊旅行してきます!w
一番の目的は、四季の「リトルマーメイド」を見ることですが。
その他にも。
渋谷駅からヒカリエとか東京駅とか新しくなった歌舞伎座なんかを見学してこようかと思っています。
さらに時間があったら、スカイツリーも考えていますが。
さすがに、そこまではちょっと欲張りかしら?
そんなわけで。
旅行の準備を急いでしなきゃ!w

あぁ、久々に楽しみでワクワクしています!w

明日の日記、upできるかわかりませんが。
出来たとしても、携帯からなので。
確実に、短文です!
ご了承くださいませ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-23 23:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ