人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にいます。

一人旅、前半が終わりました。

まあ、概ね計画通りで順調でした。
今日のメニューは、渋谷でベーカリー巡りとミュージカル「リトルマーメイド」観賞。

リトマメの感想は後日として。
渋谷は、あちこち歩きました。今日は天気も良くて、日傘してても汗ばむくらい。
ま、雨女の私としては、雨じゃなくて良かったです。(笑)

後になって気づいたのですが、私ってばさ昔、就活のために2回ほど渋谷に来たことありました!
帰りの電車待ってるときに、ホームからその会社が見えて、思い出しました。

気づくの遅っ!
思えば、私も長い間、好きに色々やってるってことですかねー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-24 23:50 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ