人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は名古屋でランチ

東京帰りで、まだリトマメの感想を書いていませんが。

今日は今日で、友人・宏美ちゃんとランチでした。
いつもは、ジュニアちゃんも一緒なのですが。
今日は宏美ちゃんのみ!
どうやら、旦那さんにジュニアのお世話を任せてきたみたいです。w
確かに、今日の宏美ちゃんは解放感にあふれていた気がする。w

さて。
今日のランチは名駅。
写真を撮るのをすっかり忘れましたが。
前から気になっていた「チカマチラウンジ」というところのイタリアンを食べてきました。
確か、去年の夏くらいにオープンした商業ビル「名古屋クロスコートタワー」の地下にできたレストラン街。
テレビで紹介されているのを見て、1回行きたいと思っていたので。
行けて良かったです。

頂いたパスタはナスとベーコンのトマトソースのパスタ。
パスタが変わってて、穴の開いた太めの麺。
後々調べたら、このパスタの名前は「ブカティーニ」というらしいです。
本格的なイタリアンの料理が多くて、美味しかったです。
宏美ちゃんが注文したピザも一切れ貰いましたが、こちらも出来立てもっちりで美味しかったです。
お店は、昼はランチだけど、夜はお酒とか飲める雰囲気でした。

おしゃべりもなかなか盛り上がって、始終楽しかったです!w

チカマチラウンジには、色々と他のお店もあったので。
また、違うお店も試してみたいな~。w
Commented by 宏美 at 2013-05-27 08:19 x
楽しかったね~♪いっぱい愚痴っちゃってすんません(-_-;)
あのパスタそんなシャレオツな名前だったんだね(笑)マカロニの切り忘れとか言ってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
次はりなりなちゃんと3人でスペイン料理のお店に行きたいね!!
Commented by anju-330 at 2013-05-27 22:21
こちらこそ、どうもありがとう~。
そうだね。
次こそ3人でスペイン料理だね!
Commented by りなりな at 2013-05-29 20:31 x
宏美さんのコメント笑える!次こそは絶対一緒に行くぞ~!!
Commented by anju-330 at 2013-05-29 22:28
スペイン料理はりなりなちゃんのためにとってあるからね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-26 22:38 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ