人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェ・閉店

本山にあった「ブールヴァール・デ・ガトー」( BOULEVARD DES GATEAUX)というケーキのおしいカフェ。
結構好きで、何度か通っていたのですが。
なんと、一番通ってた本山店が閉店してた~。

知らなかった~!
というか、さっきHP見て不意に知ってショック!
あそこのケーキとイートインのパンケーキ好きだったのに~。
まぁ、確かに何時にイートインで行っても、並ぶことはなかったものなぁ。
しかも。
私だって、ここ最近一人暮らしのせいで、お店から足が遠のいてしまっていました。

残りは、本店(御器所)と、センパかぁ。
うーん、なかなか行きづらい。

それと、次なる本山のお気に入りカフェを探さないとなぁ。w
Commented by さとみ at 2013-05-30 23:55 x
え~!なくなってたんだ!
私もけっこう通ってたよ~。やっぱりちょっと場所がよくなかったのかなぁ。パンケーキ食べたことなかったわぁ★
Commented by anju-330 at 2013-06-01 00:04
ちょっと隠れ家的なお店だったものねぇ。
本山で次のカフェ候補が出てきたら。
今度一緒に行きましょう~!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-30 22:14 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ