人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもあちらも魅力

昨日は飲み会だったのですが。
その集合時間前に、ちょっと時間が空いたので。
高島屋のデパ地下へ寄ってみました。
こちらもあちらも魅力_e0060483_10582771.jpg
その戦利品。
岐阜県恵那市の松浦軒「カステーラ」。
前に、TVで紹介されていたのを覚えていて、美味しそうだなと思っていた記憶があったので、買ってきました。
しかも意外と安くて、450円くらいだった。

コレを持って、飲み会に行ったときに。
同僚に「何買ったの~?」って聞かれて、見せたら。
みんな知ってました!
有名だったんですねー。
それで、せっかくだから飲み会最後に皆で食べるのもいいなと思っていたのですが。
こちらもあちらも魅力_e0060483_112838.jpg
なんと!
飲み会コースの最後にガッツリと一人1プレート分のケーキがついてきちゃったんですよ~。w
これが、美味しくてねー。w

そんなわけで。
カステーラの出番はなくなりまして。
この土日で、実家でみんなで食べようかなと思っています。
噂ではすごく美味しいと聞きましたが。
まだ、味が未知なので。
ワクワクします。

あぁ、また食べちゃう!
実は、6日は会社の健康診断なんですけれども…。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-06-01 11:03 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ