人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

習い事でやっている「アディダスバレエ」。
4月で1年を過ぎたところです。
そんな中、先生からの提案で「いつもはレッスンばっかりだから、たまには皆でランチでも~!」と。

そのランチというのが、今日でした。
お店は、久屋大通の本格イタリアンで、コース料理の内容が、ちょっとチーズとか濃厚でしたが、そこは『猫かぶり』、頑張って食べました。w
その他、前菜やメイン、デザートはとてもおいしかったです。
お食事会_e0060483_20524553.jpg
写真は、ランチのコースメニューと、先生が参加賞でくれたボディークリーム。
まぁ、メニューの字は小さくて読めないとは思いますが、フルコースでした。

さて。
ランチ会は、参加人数15人くらい。
私は火曜日の第1・3週のレッスンなんですが。
毎週火曜日の人もいれば、第2・4週参加の人と木曜日コースっていう人もいて、知らない人がたくさんいました。
でも最初、他の人たちは仲良しって感じだったから。
私ってば、また間違えたかと緊張していました。

でも、皆いい人たちばかりで、話しかけてくれたり、気を回してくれたり。
時間が少ししたら、皆で程よくお喋りも出来て、雰囲気良かったです。
あぁ、良かった~。

最後には。
また、冬くらいに鍋会でもしようねーっていって、メアド交換するくらい仲良くしてもらえました。
携帯のメアド交換って、何年ぶり!?w

とりあえず、今日は。
思いがけず楽しい日となりました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-06-30 21:01 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ