人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にする!

今日は、会社帰りにまたまた皮膚科へ行ってきました。
これは、どこが悪いとかじゃなくて。
前回の肌荒れの時。
その治療の術後観察ということで、「来週か再来週来てください。」って言われたから、行ってきたのです。

今日は、結構混んでて1時間待ち。
疲れました。
でも、クーラーの効いたすっごく涼しい待合室だったので。
1時間も涼んでられると思って、ずーっと本読んでました。

肌荒れの方は、完璧じゃないけれど。
終息傾向で、このままいけば良い感じ。

ついでに、ダニの虫刺されについても相談してみたところ。
さらに強力なステロイド系の塗り薬を処方されました。

前の薬だって、皮膚科の処方だったので。
先生によって、考え方とか勧める薬って差があるのだなぁと思いました。

それにしても。
今月はまだ半分も過ぎていないのに。
結構な医療費かかってるなぁ。
もう、これで今月は最後にするぞ~!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-11 22:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ