秋日和 anjunikki.exblog.jp

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧

出張水族館

e0060483_22252129.jpgミッドランドスクエアの地下1階に。
名古屋港水族館の広告イベントとして。
水槽が5つくらいお目見えしていました。

その中で、可愛かったのが「金魚」。
お尻ふりりんとしているところが可愛いなぁ、というか夏だなぁ。w

あと、私的に好きなウミガメもいました。
結構大きく見えたけれど。
これでも、子供だそうです。
亀って、昔からなんとなく好きです。
ちなみに、名古屋港水族館ではウミガメの人口繁殖が得意分野らしいです。

200円割引の券も配っていましたが。
e0060483_2226876.jpgそれでも、大人1人で1800円(定価2000円)かぁ。
よっぽどのイベントがない限り。
ちょっと値段が高いので、気軽には行けない場所だなー。

そういえば。
むか~し、昔。
私が高校・大学生くらいの時代。
よく友人らに彼氏(もしくは彼女)ができると。
たいていの確率で、初期のデートポイントは名古屋港水族館だった気がします。w
まぁ、今では淡い思い出ですね~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/20833760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2013-07-22 23:24 x
確かに…(笑)
Commented by anju-330 at 2013-07-23 22:25
でしょ?w
あそこは、皆に思い出があるよね~。w
by anju-330 | 2013-07-22 22:27 | 趣味 | Trackback | Comments(2)