人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I think about…

今日から9月ですね~。
先々週よりは暑くないけど、名古屋はこのところ、びみょーな雨でして。
降りそうで晴れて、湿度が高い天気が続いています。
不快指数高いです…。

さて。
文化センターでの習い事の話。
10月からの新講座が発表されまして。
1つ気になる講座がありました。
行こうかどうか本気で悩んでいます。

それは、英会話。
予てから、行きたいとは思っているものの。
元々私は、英語が大嫌いなんです。嫌いというか肌に合わないというか、苦手です。
高校の試験ではいつも30点とか40点とかのレベル。
でも、海外旅行で「もっと会話出来たらいいのに。」って思う機会がたくさんあって、悔しい思いをします。
I think about…_e0060483_21392731.jpg
それで、今回の講座なんですけど。
「イギリス旅行に役立つ英会話」
っていう、タイトルなんです。
わぉ、私にぴったり!
これなら、気軽に入れる気がする!
ってか、大好きなイギリスの話がたくさん聞ける気がする。

そんなわけなんですが。
1つ問題があって。
講座は水曜日なんですよね~。
ヨガとかぶってる!
どうしよう~。
6か月講座(24回)だから。
ヨガをその期間だけ休んで行ってみようかな?
悩む~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-09-01 21:46 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ