人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのおもてなし

今度、四季のミュージカルを2つ観に行きます!
いや、別々の日ですよ。w

最初は。
9月の終わりですが、友人・りなりなちゃんと四季の「サウンドオブミュージック」へいくんです。
名古屋では、初めてのサウンド~。
りなりなちゃんとは、前々から行こうとは言い合っていたものの。
日程等が合って、ようやく今度行くことになったのです。
しかし、その分時間的余裕があって。
今回は、結構気合を入れてチケットが取れました。
かなりの良席~。
楽しみです。w

私は昔、この話が好きで。
祖父の家のLD(←レーザーディスクのことです!)で、買ってもらいましたっけ。
故に、オリジナルが体に染みついているのですが。
むしろ、怖いのが日本語の歌詞。
受け入れられなかったらどうしよう~。w
ま、違いがあっても。
それを見つけるのが楽しみでもあるのですけどね。

それと、もう一つは11月。
静岡なんですけど「キャッツ」です。
実は私は、以前横浜でキャッツを観たのですが。
ちょっとストーリーを理解するのが難しかったです。

それを、会社の同僚に話したところ、彼女も観たかったらしく。
今度、静岡公演をやると話をしたところ。
一緒に行こうという運びになりました。
こちらは、私は2回目になるので、ストーリー理解に徹するつもりだし。
余裕もアリなんですが。
同僚のために、やっぱりチケット頑張りました!
ベストではないけれど、まあまあの良席ゲットです。

今回は、2つとも誰かと一緒にいくミュージカル。
頑張っておもてなししなきゃ!
Commented by りなりな at 2013-09-15 23:30 x
楽しみにしてるよ!どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by anju-330 at 2013-09-16 11:03
こちらこそ、よろしく~!
もうすぐだね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-09-14 15:39 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ