人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ・シタデール

エコ・シタデール_e0060483_21503658.jpg
普段は行かない輸入食料品のお店へふらりと立ち寄ったら。
私の好きなメープルシロップ「シタデール」のエコパックタイプが売っていて。
珍しくて思わず買っちゃいました。w
しかも、安売りしていたの~。

なんで、私がこんなにはしゃいでいるか?ってーと。
珍しいからです!

いつもはコレ、瓶でのみ様々なサイズが売っているんですよ~。(例:写真の右)
私は、単価が安いから、毎回大瓶を買っては、違う小瓶に入れ替えて使っていたのだけど。
でも、瓶のゴミも捨てるの面倒くさいのよね。
それを考えれば。このエコパックは、ゴミも少なく、蓋もついているし、詰め替え用には便利でいいかも!
いいや、むしろ詰め替えなくても、このパックのまま使うって手もあるなぁ。

とにかく、この画期的な商品に賛成!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-10-01 21:52 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ