人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのディズニー話

ディズニーのガイドブックに書いてあり、面白そうだったので試してみました。
おまけのディズニー話_e0060483_2146813.jpg
ディズニー内に設置されている、ポストにハガキを送ると、オリジナルスタンプを捺印の上、配達されるということだそうで。
私の見つけた限りでも、シー内にポストがいくつかありました。
しかも。
お土産売り場でハガキも売っていましたし。
レジのスタッフに言うと、切手も奥から出してくれて、販売してくれました。
そして、今回私の選んだポストカードはこちら~。
ハガキを売っているだけではなく、シー内のちょっと大きなショップでは、机とペンまで用意してあって。
このサービスをあまり知らなかったのですが、よくよく見れば設備は充実していました。

それで。
結局、誰に出して良いやら解らなかったので、自分に宛てにしちゃいました。
だって、他の人に出すと例のオリジナルスタンプが見れないしね。w
おまけのディズニー話_e0060483_21472926.jpg
そんで。
届いたのがこれ。
おぉ、ハロウィンバージョン!
ってか、このスタンプだったんなら、他のイラストのハガキにすれば良かったよぉ。w
ということは、四季折々スタンプのパターンは違うってこと?
これは、毎回パークに行ったら手紙出すってのも楽しいのかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-10-14 21:49 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ