人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のNISA運用

なんだか母がNISAの口座を開くというので。
便乗して私も始めてみることにしました。
銀行や証券会社から「お知らせ」とか「ご案内」は来るのですが。
いつも右から左で…。
あんまり興味が持てなかったんですよね?

ところが、母がなんでか積極的でして。
申し込みには住民票がいるとのことなので。
ある日。
「私、今日は区役所行って住民票貰ってくるけど、あんたの分はどうする?」なんて、メールで連絡してきたりして。
まぁ、なんとなく勢いに押されて、私の分もお願いしました。
そんなわけで、完全にノリで口座を作ることになったのですが。

正直、これから勉強ですね。
こうなったら、次の習い事は資産運用の勉強会とか、ファイナンシャルプランナー講座とか~?
いつか、口座持ってて良かったと思える日が来るかもしれない~。w
いや、来るようにしなければ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-10-17 22:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ