人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二束のワラジ

ちょっと気持ちに余裕がでてきたら、いろいろとイベントがやりたくなって…。
気づいたらクリスマス会1件と忘年会&同期会1件の幹事を引き受ける事態となっていました。
メンバーを決めて、メールをして、出欠を取って、お店を決めて、予約して、集合場所を決めます。
コレを2回やるのはちょっと大変ですね。
でも、基本的に私の性格は単純なので、友人に「お願いね。」と頼られるとイベント企画したり皆の交通手段を考えてプランを作ったりと、全身全霊をかけて頑張っちゃいます。
しかしちょっと欲張りすぎたようで、最近はどっちがどっちの話だったかこんがらがってきてきました…。
二束のワラジはちょっと苦手なのかもしれません。不器用なのでね。

追加:どうでもいい話。
そういえば、昨日の深夜にやっていたテレビ「くりぃむしちゅーのたりらリラーン」にハマりました。他のコーナーはまだ知りませんが、ベタなドラマシリーズが面白いです。昨日は「ベタな刑事ドラマ」やってました。
今度はお正月スペシャルにに「ベタな恋愛ドラマ」やるそうです。楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-08 20:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ