人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウノで白熱!

タイトルからいくと、カードゲームを熱中していたみたいですが…。ハズレです!w

土曜日に、友人・よしみんと急きょ飲み会をすることになりまして。
「ワイン食堂・ウノ」という、お店に行ってきたのです!
ということで、ウノとはお店の名前でした~。
このお店、私は行くの初めてだったのですが。
会社の同僚から「美味しいよ~!」との、評判を聞いたので、楽しみに行ってきました。
ちなみに、「しゃぶしゃぶの木曽路」の系列店だそうです。w
ウノで白熱!_e0060483_2233589.jpg

さてさて。
昔の私は、アルコールといえば甘いカクテル系か、麦焼酎ばかりだったのですが。
最近の私は、サングリアと甘めのスパークリングワインくらいは飲めるようになってきたので。
ワイン食堂と聞いても、怖くありません!w
そんなわけで、今回のお店は評判通り美味しくて、ちゃんと(?)ワイン系のお酒も飲んできました。w

そして。
よしみんとの話は、ここ最近2人の間で起こった事件について、どんどんトークが盛り上がり。
あんまり手振りが大きくなりすぎて。
ついには私、まだ来たばかりのワインのグラスが手に当たってしまい、こぼすというアクシデント…。
9割こぼれました!
でも、グラスは割れていなった。良かった~。w
あ~、しかしもったいない事した~。
まぁ、酔っ払っていたという事にしておいてください。

ちなみに、そんな私によしみんは大爆笑!
また一つ、私のおっちょこちょい振りが露呈しました。
って、すでにバレてはいますが。

しか~し。
私も、転んだところでただじゃ起きません。
地図がてら印刷しておいた、クーポン。
なんとそこには「グラスワイン1杯サービス」の特典が!
らっき!
そんなわけで、こぼしたワイン1杯分、無料にしてもらいました。
良かった~。w
Commented by りなりな at 2013-12-03 00:00 x
私はオープンキャンペーンの金山店行って、ワインフルボトル390円だったから、同期と飲み干したけど、翌日から体調崩したよ(笑)飲み過ぎは気をつけなくちゃね…それにしてもあんじゅさんがこぼすとか、イメージにないなぁ〜
Commented by 宏美 at 2013-12-03 09:35 x
そのお店いいなぁ~♪出産&授乳が一段落したら連れてって~(>_<)
でも実はこの前ボジョレーを一杯だけ飲んでしまったよ(笑)久々だったからおいしかった~(^q^)
Commented by anju-330 at 2013-12-03 22:27
よく、水モノこぼすよ~。w
でも、ワイングラスは重心が上だから…、こぼしやすいと思う!w
っていう、言い訳を今回してます。w

また、3人で美味しい料理のお店行きましょう~!
それまでは、しっかり偵察しておくわ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-02 22:32 | 店(食物) | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ