人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌からお勉強?

この前。
雑誌「BAILA」を買ってみたんです。

これまでは、BAILAあんまり買ってみようと思わなかったんですけれども。
今回、なんとなく付録の卓上カレンダーとか付箋につられました~。w
そして今月号のテーマは。
「コンサバ」です。

実は、私。
正確にコンサバの意味を理解していません。
直訳では「保守的」という意味ですよね?
でも、それは保守的(コンサバティック)ファッション?って思う時がよくあるので。
たぶん、意味はき間違えてるわ。
それに昔、コンサバってこういう感じかな?って思っていたイメージがあったのですが。
それを、人に話したら全然通じませんでした~。

そんなわけで。
今回の雑誌は、ジャンルが違うの解っていましたが、勉強も兼ねて。
自分に何か似合いそうな格好はあるかなと読んでみたんですが~。
やっぱり、無理そうでした。w
というか、基本的にスカート履かないわ、私。

まぁ、雑誌としてはそれなりに読みましたよ!
モデルのヨンアとか好きだしね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-16 22:54 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ