人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンホールピアス

昔っから化粧っ気とアクセサリーに気がない私なんですが。
最近、さすがに結婚式とか呼ばれるときに、必要かも!?って意識するようになりました。
でも、色々コンプレックス(難点?)で。
掌に比べて、指は短く太くてお肉がぷにぷについているタイプだから。
指輪しても、ボンレスハムみたいなフォルムになって、あんまり似合わないし。
イヤリングは、耳たぶがヒンソだから落ちちゃう。
かといって、ピアスの穴をあけるのは痛そうだから嫌~。
とまあ、そんな感じで頑固なんです。
まぁ、すごくたまにペンダントくらいはするかな?ってレベル。

でもね、ジュエリー系の話とか展示物は好きだし。
アクセサリーに憧れみたいなものはあるんですよ~。
ただ、自分には似合わないっていう弱点なだけで。
しかし、そうも言ってられないですよね。
この年齢で、結婚式に出席となると、ある程度の身なりのキチンとさが求められる気がして。

どうしたもんかと、思っていたら。
この前、アクセサリーなんかを安く売ってる雑貨屋さんで。
ノンホールピアス」ってのを、発見しました!
穴をあけずに、でもイヤリングよりはピアスっぽく耳を飾れるアイテムみたいで。
耳を挟む部分が透明の部品なんだとか。
まぁ、人によっていは重さで取れちゃう人もいるみたいですが。
ネットで調べた裏ワザだと、耳の後ろで透明テープ(絆創膏テープでOK)とかで、小さくとめておくとgoodだとか。w

これ、1回試してみたいなぁと思いました。
一番シンプルな安いので、600円くらいからあるみたいなので。
今度、買ってみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-17 22:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ