人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日までって言うもんだから…

会社帰りに、買ってきました!
だって、街頭でしきりに「明日までですよ~。お早目に!今は比較的空いていますよ!」なんて、アナウンスすんですもの~。
明日までって言うもんだから…_e0060483_22315849.jpg
宝くじ!w

今回は年末ジャンボとジャンボミニ、迷ったので両方バラで10枚ずつ。
本当は、ミニの方だけにしようかな?とも思ったのですが。
どうせ買うなら両方でしょ?って、会社の人に勧められ(乗せられ?)ました。
でも、一気に6000円の出費は正直痛かったです。
だって、ちょっと良いお店で夕飯食べれる値段ですよ~。w

まぁ、よく「夢を買う!」って、言うので。
私も、当選発表までの間、良い夢(妄想?)を見て楽しみたいと思います!
イギリスに移住するとか~、ラスベガスで遊ぶとか~、ミュージカル観にブロードウェイに行くとか!
それか、『あんじゅカフェ』を開いて、紅茶とはちみつと手作りケーキのお店Openとか?w
妄想って楽しいですね。w

まぁ、欲を言えばもちろん1等が当たってほしいけれど。
欲を抑えめにしても、黒字(当選金6000円以上)になると良いなぁ。w
既に強欲??
Commented by りなりな at 2013-12-19 23:30 x
明日まで!運試しに買おうかなぁ!妄想止まらないね(笑)
Commented by anju-330 at 2013-12-20 21:58
ホントね!
当たったら、何買おうかしら??w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-19 22:35 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ