人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日・花粉シーズン到来

今年は、なんだか楽かも?って思い始めてた矢先。
甘かったです!

今日は、非常に花粉を感じました。
目がかゆいし、鼻水はズルズル出てくるし。
もちろん、抗アレルギー剤は1週間前くらいから飲み始めていて、準備はしていたのですが…。
やっぱり、来るものは来るんですねぇ。

さてさて。
昨日、お雛様の話をしてしまいましたが。
今日こそが本当の桃の節句でしたね。
去年ネタにしたと思うけれども。
この辺の地方で食べられる「おこしもん」を、今年も食べたいと思っていたのに。
ついうっかり、買うの忘れて帰ってきちゃいました。
まぁ、しかしよく考えると。
売っていたとしても、5個500円くらいの売り方だろうし、バラ売りなんて絶対していないでしょうから、一人で食べるには多すぎて、結局買ってないかもしれませんね~。w
昨日、実家で食べてくれば良かった~。
「おこしもん」結構、好きなんだよな~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-03-03 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ