人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット予約って?

友人・リナリナちゃんとバルへ行くことになりまして。
店を予約する事になったんですけれども。
今回、何でか電話が繋がらなくて、Hot pepperのネット予約を利用してみることになったんです!
けれども、ネット予約だと、こちらが申告しただけでは予約は成立しないんですよね。
折り返しお店からの連絡が来て初めて予約完了なのだそうです。

そんなわけで、電話かメールを待っていたのですが。
なかなか来ない~。
それで、連絡が来たと思ったら、留守電。
そのメッセージは「また、連絡します。」っていうモンだから。
さらに待ってたんですけれども。

当日まで音沙汰無しってどゆこと?
不安になるでしょぉぉ~!

それで、お昼にこちらから電話してみたんですけど。
やっぱり繋がらない。
そもそも、こちらから電話かけて繋がればそれで終わりなのに。

なんだか、ネット予約って面倒くさいなぁって思いました。
Commented by 宏美 at 2014-03-08 20:51 x
私が前にネット予約したトコはすぐその日に連絡くれたよ~。たぶん電話が繋がらないというそのお店の問題なのではないかな(^^;
Commented by りなりな at 2014-03-08 23:54 x
予約ありがとう。地元のお店に行けて満足です!宏美にも会いに行かなくちゃ!!
Commented by anju-330 at 2014-03-09 00:18
また、3人でもご飯会したいね。
まぁでも、これからは電話予約にするわ~!
次は、何食べに行こうか?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-03-08 16:07 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ