人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらいぱん

以前に、結婚式の引き出物で貰ったフライパン。
テフロンが剥がれたらしく、目玉焼き一つ作れなくなったしまいました~。
せっかく料理研究家マロンちゃんのプロデュース作品だったのにね。
まぁ、1年くらいヘビロテで使っていたししょうがないのかな?

そんなわけで。
古いフライパンにはソッコーお別れをしまして。
新しいフライパンを買ってきました。
ふらいぱん_e0060483_1044070.jpg
写真のコレ。2000円くらい。
今回は、デパートで安売りしていたので、メーカーとかこだわらず。
こだわったのは、値段が高すぎないことと、直径20cmくらいで軽量タイプ。
別に深底タイプには、こだわっていなかったけれども、なんとなく売ってて、こっちの方がいいような気がして、深底なりました。
それで、さっそくご飯を作ってみたところ…。
かに玉、綺麗に焼けました~。

やっぱ、フライパンって新しいものに限るわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-03-15 10:04 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ