人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかとサポーター

誰からか、シルクの靴下を練る時に履くとよいと聞いたのですが。
最近、確かに雑貨屋等でよく売っているのを目にします。

先日、私も。
靴下から発展して、無印良品の「かかとサポーター」というのを買ってみました。
就寝前に、かかとのガサガサ部分にハンドクリームを塗ってから、このかかとサポーターをして寝ると、かかとがだいぶつるつるになると聞いたからです。
まぁ、たぶんかかとサポーターの役目は。
かかとを保湿しつつ、ハンドクリームが床や布団に付かないようにするんだと思いますが。

そして。
1週間程このかかとサポーターをしてみた私です。
おぉ!
だいぶ、いい感じです。
つるっつるとはいきませんが、少なくともガザガザと手に引っかかってくるモノはありません。
これは、続けなければ!
うん、今回の衝動買いは良いものを買いました!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-03-24 22:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ