人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店運

昼はいつも学食で食べているのですが、急に味噌煮込みうどんかひつまぶしが食べたい気分となりました。
名古屋っ子根性丸出し。
そこで、お昼は味噌煮込みうどんを求めて友人と大学近くのうどん屋へ行ったんですけど、改装工事のため臨時休業でした。
何故今日に限って…。
そういえば昔、同じ友人とやはり衝動的にラーメンが食べたくなってラーメン屋に行ったところ、休みだった記憶があります。
その前には、夕飯にやはり同じ友人とノリで焼肉が食べたくなったとき、近所の焼肉「さかい」が潰れてましたっけ…。
1ヶ月前にはお気に入りだった近所のケーキ屋もなくなったし。
なんか店運(←自分語)ないなぁ。
ひつまぶしはまた今度、週末あたりに狙おうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-14 15:19 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ