人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり・ケルベロス

映画「ケルベロスの肖像」観てきました。
この前の金曜日(5月2日)までという、期間の制限にようやく気付いたのは4月27日!w
わぁぁ!って感じで、原作本と螺鈿迷宮の本を29日までに読破して、木曜日だけれども5月1日のファーストディにお安く見てきました。

それで、感想。
原作本と話が全然違いました!
だって事件が1つ増えているし、犯人も全然違うし、原作にはない重要人物まで登場している!
映画はやっぱ映像重視というかスピード感出して作ってました。
まぁ、違いを見つけるってのも、これはこれで面白かったです。

ちなみに。
ここ連日の、原作本と映画の連続で。
私の頭の中は、現在「海堂 尊」ワールドにどっぷりです。
今現在読んでいるのは「輝天炎上」だし、その次に読む用に「ナニワ・モンスター」も買ってあります。
けれども、恐ろしいのはこの海堂ワールド。
全ての作品で繋がっているんです~。

そんなわけで。
過去の本も読み返したくなったりもして…。
もう大変!
って、自分で自分の首を絞めている私です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-05-04 15:25 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ