人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はイネなのか!?

昨日今日とものすごく調子が悪くて…。

くしゃみが立て続けに4回とか出るし、鼻水が垂れ流れて止りません!
これって、もしかしなくてもアレルギー症状だと思うんですけれども。
私の、アレルゲンであるスギとヒノキはそろそろ終わったハズ!
ネットで調べても、愛知県の本日の花粉は「少ない!」って出てたし。
なのに!なんで??
それか、自律神経失調症系?と、疑っていてんですけれども。

会社の隣の課の課長さんが…。
今日、同じようにくしゃみを連発していて「おぉ、ついにイネ花粉症の季節がやってきたのかぁ。」とか、呟いてた…。

……え!イネだとぅ~!!

この情報が本当だとすると、私はイネ花粉にも反応しているって事になりますよね?

嫌だぁ~

やっと苦しい花粉症の季節を乗り越えて、抗アレルギー剤の服用期間が終わったという所なのに。
まだ、続くなんて耐えられないよぉ。(ToT)
かと言って、自律神経失調症とかいうのも嫌~。

なんとか。
ここは一つ、たまたま「昨日と今日の体の調子が悪かった!」ということにはならないだろうか?
とりあえず、今日は夜更かしせずに22時半就寝を目指します!
Commented by りなりな at 2014-05-08 23:24 x
ようこそ、イネ科の花粉症仲間へ( ̄+ー ̄)少しずつ反応する花粉が増え…秋も花粉症になり…私と同じ道をたどってしまおう(笑)仲間だ〜
Commented by anju-330 at 2014-05-09 21:10
いやいや~。
まだ、諦めてませんよぉ~。
昨日は体調が悪かっただけ!という自己催眠中です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-05-08 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ