人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味いもの連鎖

会社帰りに、名古屋駅を経由して乗り換えするので。
わりと、寄り道します。

今日は、名鉄百貨店の催事で「全国逸品うまいものまつり」なる、イベントをやっているとのチラシをもらったので、寄り道してきました。
結局。
最初は、あんまり買うつもり無かったのに、うっかりトラップされるいつものパターン。

ちょうど夕飯前だったこともあり。
スイーツ系でなくて、がっつりゴハン系を買っちゃいました。
美味いもの連鎖_e0060483_22172145.jpg

東京(大阪ではなくて東京のお店でした…。w)の「たこ焼き」と北海道の「いかめし」。w
私、たこ焼きは好物でして、見ると食べたくなっちゃう!
それと。
いかめしは、名前だけは知ってたけれど。
実は一度も食べたことないなぁって思って、食べてみようと買ってみました。
やっぱり、買う気なかったのに、連鎖で買っちゃった。w

家に帰って。
たこ焼きは、すぐ食べました。美味しかったです!
いかめしは、1つ(1杯?)食べました。中がもち米なだけあって結構1つでボリューム満点。
正直2つセットで1箱だとは言え、こんなにはいらなかった~。w
しかも、なかなか濃い味で。
一緒に作った野菜と豆腐の卵とじが進みました。w

残りのいかめしは明日食べまーす。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-05-15 22:23 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ