人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にCDを買った!

劇団四季版のCD「マンマ・ミーア」を買いました!
なんだか、CDを買うのってめちゃ久しぶり。w
久々にCDを買った!_e0060483_2237276.jpg
と言いつつ、ホントはちょっと違ってて。
本当は自分でお店に行って買ったのではなくて、知り合いにお金渡して買ってきてもらったんですけれどもね。
そして、どこで買ってきてもらったかというと、名古屋ミュージカル劇場なんです!
この四季版のCD、4月30日発売だったのに。
私がこの前『美女と野獣』を観に行ったときは、まだ発売前で売ってなかったんです。
でも、劇場で買うと初回特典付きなんです!w
初回特典は…。
イヤホンカバーだそうで。
この写真のCDの横にあるロゴ入り貝殻みたいなのがそれ。
Getしました~!

折角CD買うのだから。
そして、ちょうどこの前の土曜日に『美女と野獣』観に行く人がいるっていうから、お願いしてみました。
いやー。こんなにうまく行くなんて。(^^)
やったね。

もちろん、歌も最高!(声入れているの、好きな女優さんなんですよ~。)
この日記書いてる最中、BGMでもちろん聞いています。!!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-05-19 22:44 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ