人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと美容院

もうすぐロンドン旅行です。
そろそろ準備も念頭に、足りないモノは買い物しなきゃ!
でも。
私が旅行前に、絶対したいことがあります。
それは・・・。
パーマをかけたい!です。w

癖毛の私は、常時ストパーをかけているのですが。
この前は、若干脱毛の症状があった程、頭皮が弱ってました。
そんなわけで、前回4月はカットのみで、Nonパーマ状態が3ヶ月続いていました。
ストパーしないのって何年ぶりだろ~?

でも、もう限界!w
髪が伸びてきて、前髪が鬱陶しいし。
癖毛全開で、アンシンメトリーにビョコビョコはねるしうねる。
しかも、このところの梅雨の湿気で。
それは、なおいっそうに酷くなるばかり。

それで、この前皮膚科に行った時。
先生が、もう大丈夫じゃない?って感じで、私に言ったので。
自己判断で、ストパーも解禁にしました!

やっと、ストパーに戻れる。w
そんなわけで、今日は朝一から美容院へ。
旅行のことも話して、すごく楽にスタイリングできるようにしてもらいました。
これで、頭の準備はバッチリ!w

旅行って、少しずつ準備するところも、ワクワク感が増して楽しいもんです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-07-06 16:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ