人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルンvsヨックモック

土曜日に高島屋へ行った時。
デパ地下をウロウロしていたら、友人から「これ美味しいよね。知ってる?」と、勧められたお菓子があります。
それは「ベルン」というお店のミルフィーユです。
結構有名なのかもしれませんが、私は知らなかったので。
試しに、小さいの(300円くらい)を買ってみました。
しかも、チョココーティングだから夏場は冷やして食べると美味しいよ!とアドバイスされたところ。
家に帰って食べたら、本当にその通りでした。
まだまだ、知らないお菓子はたくさんありますね!w
ベルンvsヨックモック_e0060483_22362033.jpg
ちなみに。
私も、デパ地下でのイチオシお菓子を勧めておきましたが。
それは、みなさんご存知ヨックモックの「シガール」。
というわけで、新たな発見でお返しはできませんでしたが…。w

ちなみに。
今日まで、シガールを買うとパッケージが七夕バージョンです!
このパッケージ、裏面が交錯できるように切り取り線が書いてあって。
短冊になります。
しかし、何にも願い事を書いていない私。
だって、今日の今日だし~。w
ベルンvsヨックモック_e0060483_22364348.jpg

Commented by 宏美 at 2014-07-08 09:17 x
シガール私も大好き〜❤️そしてヨックモックのが一番おいしいよね!!
Commented by anju-330 at 2014-07-08 20:50
おいしいよね~。
贈答されなくても、自分用に買ってたまに食べたくなるよね。
Commented by りなりな at 2014-07-08 23:07 x
両方好きだよ!シガール…菓子検定の試験に出てきたよ(笑)
Commented by anju-330 at 2014-07-09 21:31
そうそう!
菓子検定でシガール思い出して、食べたくなっちゃったから買ったんだよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-07-07 22:38 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ