人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~♪

旅行の感想を期待していた方、すいません!
旅行記はもうちょっと後で~。
まだ写真とか全然整頓しきれてなくて、もうちょっとかかりそうなんです~。


さてさて。
旅行から帰ってきて。
とある郵便物が届いていました。
以前に受けた、菓子検定の合否通知です。

どきどき…。

封筒を開けてみると~。
合格です!
やった。
結果発表~♪_e0060483_2364269.jpg
しかし、自己採点の予想通りで86点。
しかも平均点よりも2点低かったです。
それと、和菓子部門が苦手な模様~。
あぁ、苦手苦手。
だって、和菓子なんて作らないし~。
道具の名前とか言われても、わかんない!

とまぁ、こんな感じでしたが。
ま、受かればいいのよね、受かれば。
来年の2級はどうしようかな?w
Commented by りなりな at 2014-07-25 23:12 x
お帰り〜合格おめでとう!私も合格してたよ!かろうじて平均は越えました!バッチかわいいよね(o^^o)
Commented by anju-330 at 2014-07-26 21:28
ありがとう!
りなりなちゃんも合格おめでとう!
来年は2級どうする~?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-07-25 23:07 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ