人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定パンケーキ

Afternoon Tea roomのHPを観ていたら。
期間限定『ベリーベリーパンケーキ』(数量限定)というメッチャ美味しそうな写真が出てて。
食べてきました。
ちなみに、この辺では三越栄店しかやってないそうな。

実は私、一昨日にもこのパンケーキを食べようと栄三越に行ったのですが。
会社帰りの時間では、すでに予定数量終わってて、食べられませんでした…。
そこで、今日は14時ごろに来店してリベンジ!
作戦成功で、今日こそは憧れのパンケーキにありつけました。

さて、注文して待つこと約5分。
出てきたパンケーキ(+100円でバニラアイストッピング)がコレ!
ベリーソースと生クリーム&アイスとパンケーキのカラーが美し~!
美味しそ~!
限定パンケーキ_e0060483_186441.jpg
ってか、一口目から美味しい!
紅茶(ダージリン)にも合う~。
ちなみに、生地は全粒粉入りで香ばしヘルシー。
こんなに量があっても、クドくなくて生地も軽やか、お昼を食べた私でも完食出来ました!
しかも、アイス入れて正解!
たまに来る冷たさが良かったです。
やっぱり、食べたくて食べるといつもの2倍美味しいような気がします。w
その上、2日もお預け食らってたから、余計に美味しかった。

このお盆休み中。
なかなかに、自分を甘やかしています。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-08-15 18:06 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ