人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の魅惑

靴の魅惑_e0060483_222639.jpgまたまた、靴を買ってしまいました~。
今度の靴は、デザインが気に入って…。
ツートンカラーのオジ靴風ペタンコ靴。
秋っぽい??w
今度は痛くならないといいなぁ。

でも、何度このネタを書いている事でしょう!
そして、恐ろしく勝率が低い…。
前回は、神戸マルイで買ったグリーンのペタンコ靴だったので。
今は、調子が良いはず!w

んで。
今日、早速通勤に履いてみたんですけれども。

痛い!
でも、痛くない!w


どゆこと?って思うでしょ?
つまり、いつも痛くなる個所があって、それは左足小指の関節と右足の踵なんですけれども。
そこは痛くないんです。
でも、今回新たに左足の親指外側の爪の先が痛い。
まぁ、痛いって言っても通勤くらいなら我慢できる程度。

これは、つま先が細くなってるデザインだから、私の足に順応していないのかな?
つまりは、また失敗?
いやいや、せっかく買ったんだから。
これからの秋くらいは、我慢して履いて暮らそう!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-08-25 22:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ