人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチお絵かき修行

プチお絵かき修行_e0060483_21205145.jpgもうすぐ秋だから、芸術心が刺激されたか!?w
この前本屋で良さそうなの見つけたので、買ってみました。
『なぞるだけイラスト練習帖』
前々からイラストの練習本って気にっていたんですよね。

私って、ほわんとしたかわいい絵が全く描けなくて。
得意分野は、定規を使った幾何学模様のパターンとか図形のみ!w
たまに、借りてたDVDを返す時とか、同僚にちょっとした手伝いを頼むときに、付箋にメッセージとか書いて、貼り付けて渡すんですけれども。
そういう時に、ちょっとかわいいイラストが描けたらいいなぁって思うんですよね。

そんなわけでコレで練習します!
ただし、最初に1つ目をやってみて思ったのですが。
なぞるところは簡単でも、いざフリースペースに書いてみましょう!ってなると、全然うまくない~。
出来る事なら、書き順みたいなのも欲しかったよぉ。

しかし。
3日坊主が怖い~!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-08-29 21:20 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ