人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の門出~

昨日はイベントの日でした!w
友人・リナリナちゃんの結婚式だったのです。
会社の同僚の結婚式と違って、なんとなく感慨深さもひとしお。

まず、会場でヘアセットを頼んであるのと受付を引き受けたので。
通常入りよりも早く会場に行くことになったのですが。
いきなり、道を間違えて迷い、会場の裏側に到着してしまうというアクシデント!w
地図も印刷して持って行ったのに・・・。
まぁ、ご愛敬ですね。w

式の会場では、久々に3人組の友人の一人・ヒロミちゃんとも合流し、いろいろ近況をしゃべり倒して後、式本番へ。

チャペルに現れたリナリナちゃん、めっちゃ綺麗でした~。
ウエディングドレスがすごく似合ってて、旦那さんもキマってました!
披露宴では、レストランウエディング形式って言うのかな?料理がおいしく、会場横ではオープンキッチンで調理が見れるという珍しい感じでした。
式はアットホームな感じがして、二人の事を思ってプランニングしているなぁという感じがしました。
それと、ウエディングケーキのファーストバイト件が面白かった!
人生の門出~_e0060483_21342831.jpg

会場側が新郎用に大きいスプーン(フォーク?)を用意するところまでは予想できたんですけれども。
そのでかさが半端なかった!w
全長1mくらいあるスプーン?あんなのあるんだ!
もちろん、リナリナちゃんはスプーンの扱いが大変そうでしたけど、笑わせてもらいました。
後は、歌ありクイズあり感動の手紙ありの素敵な式でした。

さて、ここいらでパーディーはお開きになったんですが。
帰り際、まさかの雨!しかも、雷のおまけ付き!
な、なんで??昼間はあんなに晴れて日傘さして来たくらいなのに~。
さすが、私って雨女。
行きは歩いてきたちょこっとの距離だけど、帰りは名駅までタクシー。
でも、友人らと一緒に乗ったのでこれもまた楽しい思い出となりました。w

リナリナちゃん、おめでとう~!
Commented by 宏美 at 2014-09-07 15:31 x
昨日は楽しかったね〜♫そしてリナ綺麗だったね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
タクシー代は 次回会う時にお返ししますm(_ _)m
Commented by anju-330 at 2014-09-07 21:37
いえいえ~、タクシー代は気になさらず~。
でも、そこまで言ってくれるなら、代わりにコンビニスイーツでも奢ってもらおうかしらー!てへっw
Commented by りなりな at 2014-09-17 07:58 x
遅くなりましたが、あんじゅさん、宏美さんご列席AND受付ありがとうね!あのスプーンは私もびっくりでした(笑)帰りの雨は、私の雨女も影響してると思うわ(笑)本当にありがとうね〜(*^_^*)
Commented by anju-330 at 2014-09-17 21:34
いえいえ~。
主役、お疲れ様。
そして、結婚おめでとう!
でも。
おひとり様仲間が減ってしまったので、ちょっと寂しい~。ww
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-09-07 12:35 | 行事 | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ