人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに最後まで・・・

月曜日の夜9時頃って、ゴミ出ししたり夜洗濯したりお風呂入ってたりと結構忙しいのですが。
今回のドラマ「HERO」は、なんでかテレビつけっぱなしで見始めるとずるずる見ちゃう~。
それで、今日なんて明日が休みな事もあって、やっぱり見ちゃった。

それで。
ここ最近見るたびに思うのですが。
松たか子演ずる雨宮はいずこ!?
好きだったんです~、雨宮さん。

ずーっと見てて。
きっと、最終回くらいにババーン!と、事件で敵対する弁護士(昔の女の意味もアリ!)として、出てくるのかな?って期待していたのに。
最終回に限らず、ゲストで出てきた他の旧メンバーはいたものの・・・。
雨宮さんは出演無し~。

そして、今日の最終回。
とうとう雨宮さんは出てきませんでした~。w
ちぇ、残念。
エルサ女王(←松ちゃんのこと)は、天上界に君臨しちゃったから、ドラマという下界には降りてこないのか?w
まぁ、なんだかんだしっかり見ちゃってるところが、フジテレビの策略にはまってるって事なんですけれどもね。

はぁ、明日は休みだぁ。
何しようかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-09-22 23:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ