人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付録のラシットトート・MORE11月号

先ほど、四季のHPより新たなディズニーミュージカルの発表があったんですが。
なんと「アラジン」だって!w
なるほろ~。
確かに、歌も有名だしファミリー層に人気ありそう!
商業的に良いチョイスだと思います。w
でも、前回のリトマメからまだ3年。
この展開の早くない?
そしていつか、メリーポピンズもやってくれないかなぁ。w

さて、本題。
この秋のラシットムックは、正直イマイチで買わなかったんです。
生地がキルト系だったために、私の趣味と会わなくて…。
でも、その代わりというか、雑誌「MORE」の付録のラシットトートがお手軽に使えて良いような気がして、コッチを買いました。
付録のラシットトート・MORE11月号_e0060483_22173479.jpg
もちろん、ムックに比べるとキチンと感は全然無いのですけれども。
まぁ、サブとして使い捨てるの前提なら1年くらいは愛用できそうだと思ったんです。w
それに、ベース紺色にモノグラムがピンクっていう色合いが、何だか気に入りました。
大きさはA4が入るデカトート系。
口にはファスナー付。
内ポケットは1つしかないけれども、生地がビニール(ナイロン?)なので、雨にも強そう。

こないだの春のムックで手に入れたA4トートも持っていてデザインも悪くないのですが。
当たりが悪かったらしく、若干ファスナーが最初から壊れ気味で使いづらく感じていたんですよね。
なので、今回は晴れてヘビロテの予感がします。w

結局、A4サイズが好きな私です。w

それにしても。
そろそろ雑誌「MORE」も、内容が合わなくて辛くなってきました。
付録だけなら、もっと安いだろうに…。
なんとかバラ売りできないのかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-09-29 22:17 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ