人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院にいったらね・・・

ここ最近、台風とか季節の変わり目とか色々で。
髪の毛がまとまらず、もっさーとしてきました。w
でも、ゴムで縛るほどの長さもない、ピンで留めてもピンから洩れる部分がもっさーとする!
も~、ムキー!\(><)/

そんなわけで、そろそろ限界を感じて。
本当は来月行こうと思っていた美容院に行ってきました。

メニューはストレートパーマだったんですけれども。
最初にカットから。
そこで、いつも担当の美容師さんに言われたのが・・・。
「あら!あんじゅちゃん!右の後ろに円形脱毛があるけど、気づいてる?」って。
気づいてない!ってか、が~ん!(_ _川)
確認してみると、確かにある!
しかも、親指の先くらいの広さ。
まだ、出来てすぐくらいみたいで、新しい産毛は生えてきていないから、むしろイメージ通りの綺麗な円形脱毛!
はぁ~。
春に、若干脱毛症かも!ってことで、皮膚科行って漢方飲んで、何となく治ったと思っていたのに。
また、再発していたとは!
皮膚科へ逆戻りですね・・・。

しかも。
今は貧血治療のために血液内科にも行ってるから。
医療費がかさむよぉ。
ちなみに、貧血症と脱毛症は無関係なのかな?

う~ん。
原因とかよくわかんないけど。
「なんかヘルプ!私!」って、叫んでしまった。w

とりあえず。
ストレス溜めないように、今月は好きなことをしよう!w
Commented by りなりな at 2014-10-12 23:19 x
あんまり無理しないでね!知らないうちにストレス溜まってるのかな?
Commented by anju-330 at 2014-10-13 16:27
ありがとう!
自分では好きな事やって、わりとストレス無いと思っているのだけれども…。
どうなんかな~?w

でも、ストレス以外にも。
最近は色々な原因の可能性も挙げられるみたい!
栄養の偏りとか、免疫力低下とかだって~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-11 17:42 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ