人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88パンケーキ

今日、ホントは大阪(阿倍野ハルカス)にでも一人旅してこようかなと思っていたのですが。
何となく、天気が予測不安定で、予定に自信がなかったので止めました。

でも、代わって私。
今日は、かなり暇になってしまいました。w
そんなわけで。
どこで何をしようかと考えたところ。
金山をブラブラすることにしました。
金山には兼ねてから狙っていたパンケーキ屋さん「88 huithuit」があるし!w

そんなわけで。
金山でアスナルのお店をブラブラしたり、名鉄のリニューアルした駅ビル見たり、ダイエー金山店行ったりしつつ。w
最後は目的のパンケーキ屋へ。
88パンケーキ_e0060483_201335100.png
そんで、これ頼みました。
「ベリーミルクパンケーキ~カシスシャーベット添え~」
美味しそうでしょ?
写真はHPより。自分でとった方よりコッチの方が綺麗だったから。w
最初は、食べきれるかな?って思ったのですが。
クリームとかそんなにこってりじゃなくて、生地も軽め。
わぉ、食べ切れました!
美味しかった~。w

ちなみに。
食べている間、私の横の机にいたのが男子の2人組。
二人の注文したパンケーキも、私と同じベリーとキャラメルバナナのパンケーキ。
最近話題の「スイーツ男子」ですね。w
でも、その会話が面白くて。あんまり、知り合って日が経っていないのか。
「何歳ですか?」-「21歳」
「あ、僕より年上ですね。先輩ですね。」-「そうなの?」
「兄弟はいる?」-「僕、一人っ子です。」
など。
お見合いですか??
ってな、会話。w
聞いちゃ悪いなと思いつつ、なんか面白かった。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-10-12 20:31 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ