人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックウッズのスコーンもね

この前は、高島屋で売ってた「シファーズ」のスコーンでしたが。
今度はマックウッズを買ってきました。
今日が三越で売ってる最終日なんです。
マックウッズのスコーンもね_e0060483_22301184.jpg
それで、これがお気に入りのクリームスコーン。
これがうまいんだ~!
他にもいろいろ味があったのだけれど、そんなに食べられないし、とりあえず一番食べたかったノーマル味で堪能。
それと、普通のスコーンでオレンジピール入り他を買いました。
こちらは優雅な朝ごはん用です。
普通のスコーンは冷凍できるので、他のはストックしておきました。
これは、半分に分けて1つずつ朝ごはんに食べていく予定です。w

今月末にはもう1回マックウッズが名駅に来るので。
次は、他の味のクリームスコーンとストック用の普通のスコーンをガッツリ買おうかな?w
Commented by 宏美 at 2014-11-12 21:01 x
スコーンの真ん中にクリーム入ってんの??おいしそ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
Commented by anju-330 at 2014-11-12 22:24
めっちゃ美味しいよ~。
月末に名鉄デパートで売ってるから、ぜひお試しあれ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-11-11 22:29 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ