人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年ランチ会のお誘い

相変わらず、習い事のアディダスバレエという、バレエ体操に通っているのですが。
先生の発案で、今年も忘年ランチ会が開催されるらしく。
行こうかどうしようか迷った末、参加することにしました。
まぁ、迷った理由はいろいろありまして。

・行かないでも良いかなと思った理由。
月2回のレッスンを2年半通っているとはいえ。
仲の良い知り合いがいるわけではないので、行ってもポツンとご飯を食べているだけになりそう!
何より、人見知りだから気を遣う。(前回がそうだった!)

・行こうかなと思った理由。
その日が暇だった。
それと、指定されたお店が、前々から行きたいと思っていたスペイン料理屋だった。

って感じです。w
つまり、食べ物に釣られたといっても過言ではありません!w

ま、あとは緊張しながらもいつもと違う人と話してみる折角の機会だし。
ここは、大人にならねばね。と思ったからでもあります。

まぁ、最悪の状態を考えても。
話がうまくできなかったら、隅の方に座って他の人の話を聞きながら、スペイン料理もぐもぐ食べてりゃ良いのよね?!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-12-02 22:42 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ