人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のティータイム☆

もうすぐお正月ですね~。
この時期になると、ふと思い出すCMがあるのですが・・・。
皆さん知ってます?

数年前のケンタッキーのCMで、加藤ローサさんが着物姿でチキンをかぶりついている映像と。
挿入歌が「むーしゃ、むーしゃ、幸せ~。むーしゃ、むーしゃ、お正月~。」と流れているヤツ。
ネットで探したら、一応動画が少しだけupされていたのですが、画像が荒かった~。w
あのCMとても気に入っているので、リメイクで最新版作ってくれないかなぁ~、って勝手に思っています。w


さて。
話は変わって。
今日は友人・さとみさんとお茶してきました!
今年最後のティータイムですかね。
さとみさんは、31日までお仕事ということで、全く頭が下がります。
場所は、東山の隠れ家的なカフェで集合。
タルトとキッシュ(今日は売り切れでした。)が美味しいと聞くお店。
早速、アップルとラズベリーのタルトと紅茶を頂きましたが、美味しかったです。

さとみさんとは、近況を話し合って、その他の色々も話し合って。
わいわいおしゃべり。
すると。
今日お店は本年営業最終日のため、閉店17時だそうで。
おしゃべりに夢中になってしまい、店員さんに言われて、気がつけば17時過ぎてた!
それだけ、夢中でしゃべってたって事ですよね。w
楽しかったです。

明日は、今年最後の忘年会。
明日も楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2014-12-29 21:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ